仙台鍋 レシピあり

仙台鍋
  1. おいしそう!

先週に引き続き、東京はまた大雪です。。。 2週連続で本州全域で大雪なんて、やっぱり異常気象なんでしょうか。 おかげでまた鍋が食べたくなりました 午前中外出していたので、切らしていた白菜を買い求め、雪の中必死で帰宅。 白菜さえあれば、あとは家にあるものでお鍋が出来る~ 今回はこんな感じになりました~ メインの具材は見ての通り、油麩です 本当はそれだけにしようかと思ったのだけど、何となく心許なく......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/