押し麦の野菜タップリサラダ レシピあり

押し麦の野菜タップリサラダ
  1. おいしそう!

今日は日が少し差してきたので、ちょっぴりやる気が復活。 梅雨のお天気のジメジメと、ちょっとゴタゴタが続いて 無気力状態でした~ さて。 押し麦のレシピ、といったら絶対これを作る! と決めていたもの。 ようやく作りました~ 一昨年、イタリアで初めて食べて感動した記憶と、色んな衝撃的な思い出が蘇って、 麦は個人的に思い入れのある食材となりました。 イタリアから帰って来れなくて、パンも飽きちゃって......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/