夏野菜祭り報告 その1 レシピあり

夏野菜祭り報告 その1
  1. 1
    おいしそう!

今日から7月ですね もう折り返しだ。今年も月が経つのが早い。。。 今年は早くから暑くなって、早めに梅雨が来てますが 旦那さんがやっている我が家の農園では、順調にお野菜が育ってます 私は野菜どころか、ろくにサボテンすら育てられないので、 畑は全くノータッチだけど、その代わりに 収穫したお野菜を無駄にすることなく、美味しく食べきるように努力の日々 大量の野菜を見ると、どう料理して食べきろうかと、燃え......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/