夏野菜でおにぎり色々 レシピあり

夏野菜でおにぎり色々
  1. おいしそう!

お盆も終わって少し涼しくなったかと思ったら 昨日今日とまた天然サウナの東京。。。 何か用事がない限り、外に出るのは自殺行為のような暑さ。。。 夕方はそれでも少しはマシになったような 朝のジョギングに加えて、フリーな私の外出時間は真っ昼間のせいか どんなにケアしててもすでに両腕が真っ黒になりつつあります 日焼けなんて、通勤してた時は外出は朝晩だけだったからあまり関係なかったのにー 旦那さんの朝ご飯......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/