秋野菜収穫報告 レシピあり

秋野菜収穫報告
  1. おいしそう!

夏野菜祭りが終わった後のダンナ農園は、秋野菜に交代。 大根、白菜、キャベツ、玉葱、人参、ほうれん草と主力選手を揃えました。 その選手達も残す所、玉葱のみ。 あとはみーんな収穫が終わりました~ そうです。 秋は、正直色々バタバタしていたので、何も報告しておりません って、私が畑のお世話をするわけでも、収穫したわけでもありませんが~ でもまあ、こんな感じ。 おかげでずいぶん家計も助か......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/