マッシュポテトで簡単コロッケ & 30分は歩いた・・・・ レシピあり

マッシュポテトで簡単コロッケ & 30分は歩いた・・・・
  1. おいしそう!

こちら、買い物好きの旦那さんが、コストコで買ってきたマッシュポテトの素。 ↓ これ、1袋でボウル1杯の大量マッシュポテトが出来るうえ、1箱に14袋も入っていて、 中々減りませんでした。(^o^;) 原材料を見ると、ジャガイモとバターと食塩のみなので、余分にバターを足さないでポテトサラダに アレンジしたりしていたのですが、ふと思いついてコロッケに使ってみたところ、これが当たり♪ 本当に美味しいコロ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。