ホームベーカリーで焼き立てパンの朝ごはん & 虫がいない季節で幸い レシピあり

ホームベーカリーで焼き立てパンの朝ごはん & 虫がいない季節で幸い
  1. おいしそう!

春の大地震以来、朝にパンを食べる事が多くなった我が家。 最近またお正月以来放射性物質の量が増えてる・・・・なんてニュースも一部で聞くので、 こどもを持つ身としては少しでもリスクを減らそうと、主食をご飯よりから お米・麺・パンとまんべんなく回転させたりしています。 まぁ、それでも保育園では給食だし、たまには外食もするのでほとんど親の自己満足なんですけど。(^_^;) 朝をパン食にしたのは良いけれど......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。