材料4つ!混ぜるだけのチョコサンドクッキー & 簡単気分転換 レシピあり

材料4つ!混ぜるだけのチョコサンドクッキー & 簡単気分転換
  1. 3
    おいしそう!

最近私のお菓子作りのほとんどはホットケーキミックスでなされるのですが、 その中でもクッキーは本当に簡単。 バレンタイン前という事もあり、ココア風味で中にチョコを挟んだのを焼いてみました。 チョコチップ・・・・・よりも手軽だし、子どもと作るのも簡単そう。 残念ながらリョウは保育園だったので、私が1人でつくちゃった。 今度、改めて一緒につくろうっと しっかりチョコサンド。 ホロホロ崩れるサクサククッ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。