夏向きさっぱり♪コンニャクとアスパラガスの酢味噌和え & 真っ黒・・・ レシピあり

夏向きさっぱり♪コンニャクとアスパラガスの酢味噌和え & 真っ黒・・・
  1. おいしそう!

リョウの大好きなコンニャク。 いつもは煮物や炊き込みご飯に使うけど、そろそろ暑くなるのでさっぱり食べたくて 酢味噌和えにしました。 擦り胡麻も入って、香ばしいです♪ 夏向きさっぱり♪コンニャクとアスパラガスの酢味噌和え 3人分 こんにゃく 2分の1枚 薄切りにして熱湯で5分ほど茹でて、ざるにあける アスパラガス 食べやすい大きさに切って、こんにゃくを茹でた後に塩を足して茹でる ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。