パクパク食べられる♪鶏レバーの蜂蜜甘辛煮 & 音痴以前の問題 レシピあり

パクパク食べられる♪鶏レバーの蜂蜜甘辛煮 & 音痴以前の問題
  1. おいしそう!

趣味の格闘技でちょっとした怪我をした旦那さん。 病院で血液検査をしたら、 貧血 であることが分かったそうな。 (^_^;) ・・・・・・妊婦の私が貧血で注意されるなら分かるけど、なんであなたが貧血になるのよ・・・。 実は旦那さん、2か月ほど前に友人とお酒を飲み過ぎて帰れなくなる失敗をして以来、 1~2回外で飲んだ他は、家でも全くお酒を飲んでません。 まぁ病気がら、もともと控えるように言われていた......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。