セリ味噌の風呂吹き大根 & リョウは ぽげちゃん と言う レシピあり

セリ味噌の風呂吹き大根 & リョウは ぽげちゃん と言う
  1. おいしそう!

いよいよ寒くなって、こういう温かいメニューが美味しい季節です。 風呂吹き大根には柚子味噌が美味しいけれど、大根より高いと思うとわざわざ買うのもなぁ・・・・(^_^;) 今日は代わりに、刻んだセリを甘味噌に入れました。 大根は大きめに切って、昆布をしいた鍋に水をはって煮ます。 (米のとぎ汁で下茹で・・・とかしなくても、お味噌の味が濃いし十分美味しい(^▽^;) 面取りも、もったいないのでナシ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。