少ないお肉で♪人参といんげんの牛肉巻 & 突発ではない?? レシピあり

少ないお肉で♪人参といんげんの牛肉巻 & 突発ではない??
  1. おいしそう!

今日は理由あって、バイト後にダッシュで帰宅。買い物に行けませんでした。 晩ごはん、材料何にもないぞ?どうしよう。(^^;) ベランダバーベキューの時のお肉が1パック残っていたので、人参といんげんを巻きました。 レンジでチンしたいんげんと人参を、薄い牛肉で巻いて、巻き終わりを下にしてフライパンで焼き、 酒・みりん・醤油各大さじ2を入れて絡めるだけ~。 ちょっと見栄えもするし、400g弱の牛肉でも家......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。