2016・生き物自然紀行 群馬新潟 海の幸 と。

2016・生き物自然紀行 群馬新潟 海の幸 と。
  1. おいしそう!

群馬から新潟に移動し、いつものお寺にて 実父の七回忌を終えました。 法事は何度も経験しているのに、お経を聞いていると父の事を思い出し 思わず涙が・・・・・。気づいたら、リョウもイサも泣いていて、胸が熱くなりました。 翌日は恒例の・・・ 海遊び! イサも朝早くから、元気に兄についていきます。大きくなったなぁ。 今年はいつもの砂浜ではなく、隣の磯で遊んでいました。 海が綺麗! 魚やイカが泳いでいるの......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。