雨が降ったら朝ポタれないのでヘルシー料理作り レシピあり

雨が降ったら朝ポタれないのでヘルシー料理作り
  1. おいしそう!

せっかくの休みに朝から雨が降ったら、淀川CRを走れません・・・。 何の因果か(日ごろの行いが悪いだけ) こんな日はなんの用事もなくて、バイクの掃除も前の休みにしてピカピカなので 掃除もしなくていいし・・・ ただただ一日ごろごろしてただけ(T_T) 雨の中トボトボと顎関節症の治療には行ったけど(^_^;) しかたがないので、晩御飯作り。 今日は、つくねバーグとてっちゃんの鉄板炒めと 豚茄子南蛮......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru