初めての200kmライドでわかった消費カロリーのこと レシピあり

初めての200kmライドでわかった消費カロリーのこと
  1. おいしそう!

今日はブロ友さんのブログを職場で見てたら、箕面名物【もみじの天ぷら】の話題が出てました♪ そのもみじの天ぷらは俺も子供の頃から食べていて、あのパリパリ食感と甘味が大好きです。 そして家に帰ったら、なんともみじの天ぷらならぬ、いちじくの天ぷらが待っていました。   昨日買ったイチジクが、まだ熟しかたが少なく、ちょっとすっぱかったので、天ぷらに(^^) いちじくは1度枝から取ると青くてもそこからは熟......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru