卵焼き好きの為のだし巻卵ののり巻きだーーっ!!! レシピあり

卵焼き好きの為のだし巻卵ののり巻きだーーっ!!!
  1. おいしそう!

卵焼きが大好きな方々に捧げる出し巻卵ののり巻きだ   ロードバイク動画も料理動画も全く人気がない俺がまたまた料理動画をリリースしてみたぜ   出し巻卵のおにぎりは前にコンビニで売ってたのに今は売って無いです。   そこで俺が寿司飯ではない出し巻卵ののり巻きを作ってみたさ   卵焼きが大好きな僕や私やサンオツの皆さんも作って食べてくださーーい   酢飯でも美味しいんですけどね。   【材料】手巻き......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru