カジキのソテーとかぶのポン酢ジュレ詰め(Sautéed Billfish and Steamed Turnip with Ponzu Filling) レシピあり

カジキのソテーとかぶのポン酢ジュレ詰め(Sautéed Billfish and Steamed Turnip with Ponzu Filling)
  1. 18
    おいしそう!

今日妹が来てくれた時に嫁夫婦からノリタケ食器を結婚祝いとして頂きました。ハンプシャー・プラチナというデザインなのですが、シンプルで可愛くすごく気に入ってしまい、日用の食器としてはもったいないのでクリスマスや誕生日等特別な日に使おうと思っています。とは言ってもせっかく頂いたものなので今夜くらいはと思い使ってみました。ちょっとスーパーに行くのも面倒だったので、冷凍していたカジキと安売りしていた時に買っ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。