鶏胸肉のソテー、フレッシュトマト、かにかまとブロッコリーのミニサラダ(Sautéed Chicken Breast, Fresh Tomato, and a Small Salad of Fake Crab Meat and Broccoli) レシピあり

鶏胸肉のソテー、フレッシュトマト、かにかまとブロッコリーのミニサラダ(Sautéed Chicken Breast, Fresh Tomato, and a Small Salad of Fake Crab Meat and Broccoli)
  1. 2
    おいしそう!

蒸し暑い日々が続いています・・・。今日近所の電気屋さんに行ったら扇風機が全部売り切れていました。節電とこの暑さからみんなエアコンより扇風機を好むでのしょうか。それにしてもそこそこ大きい電気屋さんに1つも扇風機の在庫がないなんてちょっと驚き。 今日はいつもとちょっと違う鶏胸肉の食べ方はないかなと思ってネットを検索していた時に見つけたいっちゃんさんの「鶏胸肉のくるくる巻きソテー☆」!これは作ってみたい......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。