焼き魚(ホッケ)、温野菜のサラダ、冷奴、お味噌汁(Grilled Atka Mackerel, Steamed Veggie Salad, Chilled Tofu, and Eggplant Miso Soup) レシピあり

焼き魚(ホッケ)、温野菜のサラダ、冷奴、お味噌汁(Grilled Atka Mackerel, Steamed Veggie Salad, Chilled Tofu, and Eggplant Miso Soup)
  1. 12
    おいしそう!

ホッケが安売りしていたので今夜は和食☆両親から届いた野菜もたくさんあるので、温野菜のサラダにして頂くことにしました。調理に使ってもいいのですが、せっかくの有機野菜なのでやっぱりサラダがいいですよね♪今ではおなじみの「のっけてジュレ」をかけて食べました。ホッケはグリルで焼き、レモンを絞り、ポン酢で頂き、豆腐には大葉を添えました。お味噌汁は両親が送ってくれた茄子を入れ、刻みネギをのせて完了。野菜をたっ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。