ワンプレートで豚キムチ焼きそば、サラダ、ワカメスープ、ヨーグルト(Pork and Kimchi Chow Mein, Wakame Seaweed Soup) レシピあり

ワンプレートで豚キムチ焼きそば、サラダ、ワカメスープ、ヨーグルト(Pork and Kimchi Chow Mein, Wakame Seaweed Soup)
  1. 7
    おいしそう!

お盆ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?スーパーには家族連れが多く、祖父母におねだりしているこども達を見ると何か和みます。できれば僕も京都に帰ってお墓参りをしたいのですが、今年は時間的に少し難しいかな・・・。 今日はワンプレートのブランチにしてみました。お気に入りのお皿なのですが、最近使っていなかったので今日はまずお皿を選んでからランチの献立を考えました。安売りしていた焼きそばがあ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。