海鮮丼、枝豆豆腐、お味噌汁(Seafood Rice Bowl, Green Soy Beans Tofu, and Miso Soup) レシピあり

海鮮丼、枝豆豆腐、お味噌汁(Seafood Rice Bowl, Green Soy Beans Tofu, and Miso Soup)
  1. 4
    おいしそう!

今夜は海鮮丼にしました。ちょっと遠出していたので、いつもとは違うスーパーで買い物♪お刺身が安かったので嫁さんの大好きな丼にしました。鬢長マグロはサクで買ったので、半分は漬けにしてみました。今までもちょっと気になってはいたのですが買ったことがなかった枝豆豆腐♪色もきれいですし、枝豆の美味しい季節なので食べてみはました。しっかりと枝豆の味がして美味しかったです。お味噌汁はピザを作った時の残り物のじゃが......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。