いわしの梅しそ巻とさやいんげんの胡麻和え(Rolled Sardines with Pickled Japanese Apricot and Green Perilla, and String Beans with Sesame) レシピあり

いわしの梅しそ巻とさやいんげんの胡麻和え(Rolled Sardines with Pickled Japanese Apricot and Green Perilla, and String Beans with Sesame)
  1. 6
    おいしそう!

今日は1日中雷と雨でした・・・。ベランダのバジルは大喜びでしょうが近所のこども達の声はちょっと静かめ♪たまには涼しい日もありがたいですよね。 真いわしが売っていたので今日は梅肉と大葉と一緒に焼きました。副菜にはいんげんの胡麻和え、あとはお味噌汁を☆いわしを開くのがちょっと面倒ですが、それ以外は本当にシンプルな料理ですよ。 It was raining all day today. It w......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。