カプレーゼサラダ、茶碗蒸し仕立てと野菜のタルト(Caprese Custard, and Vegetable Tart) レシピあり

カプレーゼサラダ、茶碗蒸し仕立てと野菜のタルト(Caprese Custard, and Vegetable Tart)
  1. 13
    おいしそう!

今夜はちょっと頑張って フード・クチュールさん のレシピ2連発。以前から気になっていたブログで、時間がある時に作りたいと思っていました。今日は「カプレーゼサラダ、茶碗蒸し仕立て」と「野菜のタルト」に挑戦。実は卵が苦手な嫁さんは普通の和風茶碗蒸しがちょっとダメ・・・。どうかなと少し心配しながら作ったのですが、大絶賛。おそらくバジル香りとモッツァレラのコクが卵をうまく隠してくれたのでしょう♪本当に美味......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。