玉葱とウインナーのケーク・サレ(Cake Salé with Onions and Sausages) レシピあり

玉葱とウインナーのケーク・サレ(Cake Salé with Onions and Sausages)
  1. 3
    おいしそう!

昨日今日と朝から外だったのでなかなか料理も作れず。特に昨日は前夜オールで準備していたので帰宅時にはバタンキュー。もう歳ですかね~。 今日も外出なので昨日の夜のうちに残り物でケーク・サレを焼いておきました。今日の朝僕もつまみましたし、嫁さんのランチにもいいですしね ☆ 材料をボウルに放り込み、混ぜ混ぜしてオーブンで焼くだけ ♪ 焼きあがる頃には僕は夢の中だったので嫁さんが味見してくれました。 ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。