ノルウェー・サーモンのお刺身ワサビソース添え、サーモンパイ、茄子のトマトソース焼き(Norwegian Salmon Sashimi with Wasabi Sauce, Salmon Pie, and Grilled Eggplant with Tomato Sauce) レシピあり

ノルウェー・サーモンのお刺身ワサビソース添え、サーモンパイ、茄子のトマトソース焼き(Norwegian Salmon Sashimi with Wasabi Sauce, Salmon Pie, and Grilled Eggplant with Tomato Sauce)
  1. 6
    おいしそう!

今夜もレシピブログのモニタープレゼントとして頂いたノルウェー・サーモンのお刺身を使ったレシピ。昨日のソースに続いて今日もちょっと洋風。ワサビをたっぷり和えたオリーブオイルと一緒に頂きました。サーモンのお刺身だけではちょっと寂しいので、安売りしていたマッシュルームとトマトのソテーとイカのお刺身を添えました☆トマトをサーモンで包んで、ソースにつけて頂くのが一番美味しかった♪メインにはサーモンパイと茄子......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。