バターチキンカレーとアボカドと南瓜のサラダ(Butter Chicken Curry and Avocado and Pumpkin Salad) レシピあり

バターチキンカレーとアボカドと南瓜のサラダ(Butter Chicken Curry and Avocado and Pumpkin Salad)
  1. 4
    おいしそう!

今夜は今まで何度も作ろうと思っていたバターチキンカレー☆時々タンドリーチキンを作ったりするので必要なスパイスは1通り揃っていますし、鶏肉も買い置きがあったので作るだけ!トマトの水煮に加えた合わせ調味料に1口大に切った鶏肉を入れ、3時間程置きました。本当は冷蔵庫で1晩置くくらいがいいのかもしれません。あとはお鍋でゆっくり煮るだけです。ヨーグルトがちょっと苦手な僕にも美味しく頂けました。残りのヨーグル......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。