クッパのスープでピリ辛ラーメン(Ramen with Gukbap / Korean Rice Soup) レシピあり

クッパのスープでピリ辛ラーメン(Ramen with Gukbap / Korean Rice Soup)
  1. 5
    おいしそう!

数日前に作ったクッパのスープを作ってラーメンにしてみました。ご飯で美味しいなら麺類でも絶対に美味しいですよね♪ちょっと時間のかかるスープ類を作る時はいつも4人前作って残りをアレンジするのですが、今日は麺を入れ、野菜を足して頂きました。たっぷりのタイ産粉末唐辛子と白胡麻をかけて頂きました☆僕はインスタントラーメンの麺を入れ、嫁さんは春雨で♪ When I made some gukbap / ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。