じゃがいものコロッケ、カジキと大根と厚揚げの煮物、お味噌汁(Potato Croquette, Simmered Billfish with Japanese Radish and Deep Fried Tofu, and Miso Soup) レシピあり

じゃがいものコロッケ、カジキと大根と厚揚げの煮物、お味噌汁(Potato Croquette, Simmered Billfish with Japanese Radish and Deep Fried Tofu, and Miso Soup)
  1. 2
    おいしそう!

今夜は冷凍してあったじゃがいものコロッケを頂きました☆水菜のサラダを添えようかなと思ってスーパーに行ったらサラダミックスが特売だったので予定変更♪市販のコロッケに市販のサラダにとだいぶ手抜きですが・・・。さすがにそれだけでは申し訳けないので同じく特売品だったカジキのアラと残り物の大根を使って煮物を作りました♪夜は少し寒くなってきたので煮物もいいですよね!あとは野菜室整理のためにお味噌汁を☆すべて美......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。