チャイニーズテーブル

チャイニーズテーブル
  1. 1
    おいしそう!

今日から3月・・・ 少しずつ春を感じる気候になっているとは思うものの、 私にはまだまだ寒い日々で、、、早くもう少し温かくなってほしいです。   さて、先月のテーブルコーディネートレッスンのテーマは チャイニーズでした。   講義の後に作ったテーブルです。 10センチの小さなセイロが可愛くて、 買ってしまいそうです・笑 ワインカバーも可愛すぎます。   先生のご自宅に伺うとほしいものが毎回増えてし......

shuwaiyaさん

shuwaiyaさん

子育てを楽しみながら自分も何かしたい!そんなママさん達と楽しくパン作りが出来るパン「子連れママ向けパン教室」を主宰しています。 ランチ付のレッスンで出すランチが毎回とても好評頂いており、子供がいても簡単に出来るおもてなし料理を紹介していきたいと思います。