ホットプレートで魚介類のパエリア レシピあり

ホットプレートで魚介類のパエリア
  1. 1
    おいしそう!

今日は夫と二人分でしたが、ホットプレート大いっぱいに広げて作ってみました☆☆ふわふわ、おこげありで絶品パエリア完成です☆☆☆<作り方>①ホットプレート200度の設定でオリーブオイルでにんにくひとかけとタマネギ小1のみじん切りを炒める②米2合は洗わず、①へ投入し透明になるまで炒める③ある程度炒めたら、米と同量の水に顆粒ブイヨン、上記のターメリック小さじ2、トマトケチャップ大さじ 2を混ぜ合わせて入......

とまとさん

とまとさん

来客時や家族が集まる時などに気楽に手作りおやつやお食事を用意できたらと思っています 創作することが大好きなパンの先生です クッキング暦31年のベテラン主婦です 畑でできた野菜やお庭のハーブを使ったり娘とコラボしたりと色々展開していきたいと思っています