イベリコ豚を桜チップでスモークしてみたよ★ レシピあり

イベリコ豚を桜チップでスモークしてみたよ★
  1. 1
    おいしそう!

台風が来る前に近くのジャパンミートでお肉をゲットして、フライパンで作ってみました↓スゴ技Q キッチンでできる!お手軽燻製NHKあさイチ~♪で紹介してました私もトライしてみました~♪本当にお手軽で、美味しくできました~♪↓<作り方>①豚バラ肉に塩コショウ(私はブラジル産ハーブソルトを塗りつけて半日冷蔵庫でねかしておきました)②フライパンは汚れ防止のためにアルミホイルを敷き、 桜チップを適量入れて、......

とまとさん

とまとさん

来客時や家族が集まる時などに気楽に手作りおやつやお食事を用意できたらと思っています 創作することが大好きなパンの先生です クッキング暦31年のベテラン主婦です 畑でできた野菜やお庭のハーブを使ったり娘とコラボしたりと色々展開していきたいと思っています