ローズマリーとオリーブオイルのカリカリポテト焼き レシピあり

ローズマリーとオリーブオイルのカリカリポテト焼き
  1. おいしそう!

シンプルだけど、うまか~(^O^)<作り方>①オリーブオイル大さじ2をフライパンに入れ、 ローズマリーを細かく包丁でたたいたものを炒める②*あらかじめ細かく千切りにしたジャガイモは水にさらし、水分をよくふき取っておく ①に上記ジャガイモをいれてこんがり焼き固める③一度ひっくり返し両面カリカリにし、最後に塩コショウで味を調える*野菜は塩茹でして彩を綺麗に☆*最後にバターをひとかけ流しいれても風味ア......

とまとさん

とまとさん

来客時や家族が集まる時などに気楽に手作りおやつやお食事を用意できたらと思っています 創作することが大好きなパンの先生です クッキング暦31年のベテラン主婦です 畑でできた野菜やお庭のハーブを使ったり娘とコラボしたりと色々展開していきたいと思っています