ケーキ寿司でハッピーバースデー レシピあり

ケーキ寿司でハッピーバースデー
  1. 9
    おいしそう!

お誕生日にケーキ寿司で華やかに(*^^*)お寿司ご飯はすし酢でもいいけれど、私は123ですし酢を作ります塩小さじ1砂糖大さじ2酢大さじ3※白ごまとパセリのみじん切りをたっぷり入れました手作りパセリはとても柔らかくとっても甘いのです↓間に挟む具材は※シーチキン缶を2缶砂糖と酒、みりん、醤油で甘辛く煮詰めたもの※薄焼き玉子順番に重ねてケーキ型に入れて押して逆さまに出すと綺麗に出来上がります☆彡付け合......

とまとさん

とまとさん

来客時や家族が集まる時などに気楽に手作りおやつやお食事を用意できたらと思っています 創作することが大好きなパンの先生です クッキング暦31年のベテラン主婦です 畑でできた野菜やお庭のハーブを使ったり娘とコラボしたりと色々展開していきたいと思っています