【動画】かぼちゃ甘酒アレンジレシピ3品| ワンオペ育児につかれた3児の母が1人の時間を過ごしました レシピあり

【動画】かぼちゃ甘酒アレンジレシピ3品| ワンオペ育児につかれた3児の母が1人の時間を過ごしました
  1. おいしそう!

先日夏バテ予防に効果的な甘酒を お野菜を使って作りました。 かぼちゃ甘酒 かぼちゃと麹の2つで作れる甘酒は なんともキレイな黄色。 ビタミンAが豊富なかぼちゃは 今が旬のおいしい野菜。 材料混ぜてお鍋に入れてほぼ放置すれ […] The post 【動画】かぼちゃ甘酒アレンジレシピ3品| ワンオペ育児につかれた3児の母が1人の時間を過ごしました first appeared on 発酵家族 ....

発酵家族さん

発酵家族さん

洗い物が大嫌いな発酵料理研究家。 発酵食品で自己肯定感を上げるべく日々活動中。講師、カフェのアドバイザー、レシピ掲載など。 2人の娘、発達障害の息子の母。 ホームページ http://epoch-hakko.net/