油不使用・卵白消費にも・イタリアのアーモンドクッキー レシピあり

油不使用・卵白消費にも・イタリアのアーモンドクッキー
  1. おいしそう!

『世界のキッチンでいただきます!』という本を読みました。 そこに掲載されていたイタリアのママンのレシピがおいしそうで、作ってみたのですが、 我が家のオーブンではかなり焼き時間がかかったり、甘さも強かったので アレンジさせていただきました。 こういうクッキーもあるんだ~、おもしろーい!と、わくわくしながら作りました! カリカリした食感がとてもおいしくて、濃いコーヒーといただきたくなるお味です♪ 材......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。