【スパイスモニター】タイムとレモンの洋風ハーブ寿司 レシピあり

【スパイスモニター】タイムとレモンの洋風ハーブ寿司
  1. 4
    おいしそう!

スパイスハーブ大好きです♪♪ タイムは庭でも栽培していますが、煮込み料理とかよく使うんですが 今回はさっぱりとレモンのお寿司に使いました! タイムは、ミントとはまた違う爽やかな、すっきりした感じの香り(ちょっと薬草っぽいかな)なので こういう、さっぱりした料理にも合いますね♪ 簡単に、おいしくできました(^^) *タイムとレモンの洋風ハーブ寿司* <材料(二人分)> ・ごはん 200g ・......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。