【モニター】しょうゆ味の鮭じゃが・・・佐渡のコシヒカリと♪ レシピあり

【モニター】しょうゆ味の鮭じゃが・・・佐渡のコシヒカリと♪
  1. 8
    おいしそう!

佐渡市さんとレシピブログさんのモニター企画に参加させていただいております(^^) 最近、自分の生活の中で、混ぜご飯やらおかゆやらが多かったのですが、 この企画のおかげで、白いご飯をよく食べるようになり、改めて、白いご飯のおいしさを実感しているわたくしです。 いろんなものが食べられて幸せな時代ですし、いろいろ食べることは心身ともにプラスと思いますが、 昔から親しんできた味は、やっぱり体が覚え......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。