【モニター】クレソンとバジルのグリーンパスタサラダ レシピあり

【モニター】クレソンとバジルのグリーンパスタサラダ
  1. 7
    おいしそう!

私の好きなグリーンをつめこんだレシピです。 レシピブログさんにて、マ・マーの早ゆでパスタのモニターをさせていただいております(^^) ありがとうございまーす! 季節柄、冬はグリーンのものを見かける機会が少なく、あたたかい色が好まれる気がしますが、 緑のものを見ると少し気持ちが軽くなるような、肩の力が抜けるような、そんな感じがしますよね。 緑には心のスペースを広げる力があるともいわれます。 ......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。