【モニター】ハーブミックスで!たらのソテーをレモン風味で レシピあり

【モニター】ハーブミックスで!たらのソテーをレモン風味で
  1. 21
    おいしそう!

レシピブログさんとハウス食品さんとのモニター企画に参加させていただいております! いつもありがとうございます♪ 魚のハーブ焼きミックスを使ってみました! タンパクな鱈はハーブなど香りものとも相性抜群♪ これに私の大好きなレモン風味を少し追加。 さわやかな味わいと、春らしさを追加しました♪ なんてことはないレシピですが、いちお、掲載しておきますね(^^) *たらのハーブ焼きをレモン風味で* <材料......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。