三色牛乳かん~girl power!エル・ウッズに触発されて レシピあり

三色牛乳かん~girl power!エル・ウッズに触発されて
  1. 22
    おいしそう!

3月3日はひなまつりですね! 行事食を大事にしたいと思いつつ、忙しいと見てみないふりをする私の悪いくせが・・・出そうになったけど! ちょっと気分転換がてら久々にDVDで【キューティーブロンド2】(2003、米)を見たら、あ~頑張んなきゃ!と思って、簡単だけどひなまつりデザート作りました。来年はもっと頑張ります! ももの花じゃなくてすみません(^^;)これも来年こそは! 三色ゼリーは3回固める......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。