【モニター】タンドリーチキン風味の飲むポテトサラダ レシピあり

【モニター】タンドリーチキン風味の飲むポテトサラダ
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんとエスエスケイフーズさんのモニターをさせていただいております! 今日はタンドリーチキン風味を使って、ポテトサラダ・・・にしようと思ったんですが 暑かったので、「なんかヴィシソワーズのみたい~」となり、でもモニターレシピのポテトサラダも作りたいしなあ・・・と迷った結果 飲むポテトサラダをつくりました・・・!! これはヨーグルト・レモンでさっぱりと仕上げたネットリクリーミーなポテト......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。