【モニター】ツナと親子大根でさっぱり冷やしラーメン レシピあり

【モニター】ツナと親子大根でさっぱり冷やしラーメン
  1. 8
    おいしそう!

いつのまにか夏がきたようです・・・(^^) 太陽が強くて、夏が大好きな私には浮かれてしまう陽気です♪ そんなこんなで暑い季節にも食べたい大根おろし&貝割れ大根でさっぱりと! ちょうどいいタイミングで東洋水産さんとレシピブログさんの冷やし麺モニターに参加させていただいております わーい!ありがとうございます~(笑) こんな感じでいただきました! 使った麺はこちら。 北の味わい、ざるラーメンという商......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。