【モニター】ばら海苔と鰹節とチーズのリゾット レシピあり

【モニター】ばら海苔と鰹節とチーズのリゾット
  1. 6
    おいしそう!

日本アクセスさんとレシピブログさんのモニター企画に参加させていただいております♪ 保存食としてはもちろん、個人的には非常食への可能性もたっぷりと思っている乾物!を、使ったイタリアンをつくる企画です(^^) 今日は海苔とかつおぶしを使って、リゾットにしました。 ばら海苔っていうものです。すごくおいしい~このままおやつ&おつまみでも食べたいです。 桜海老も組み合わせてみたいな~と思いましたが、今回は......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。