【お気に入りレシピ】くるみといちじくのソーダブレッド レシピあり

【お気に入りレシピ】くるみといちじくのソーダブレッド
  1. 2
    おいしそう!

    メリークリスマス、イブ!!     先日作った シュトーレン風ソーダブレッド   お友達まんまるちゃんが早速作ってくれました~♡   お子さんにも喜んでもらえてうれしい!!ありがとうございます♡   チーズ入りバージョンも作ってくださって、これ絶対ワインのおつまみにしたい…!   私もまたおつまみソーダブレッド作ろうと思います(笑)     今回作ったのは、赤ワインに合うくるみといちじく......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。