【お気に入りレシピ】飴色玉ねぎで速攻オニオングラタンスープ レシピあり

【お気に入りレシピ】飴色玉ねぎで速攻オニオングラタンスープ
  1. 4
    おいしそう!

    昨日はすごい雨でしたね。大丈夫だったでしょうか。     さて、本日も、作っておくと便利!飴色玉ねぎ活用レシピのご紹介です♬   昨日のハンバーグ&ドレッシング もおすすめですが、   このオニオングラタンスープもかなりお気に入りです。     今回、1個ずつのほうがわかりやすいと思うので分量1人分で記載します。   【作り方(1人分)】 バケット1㎝ 飴色玉ねぎ 1/4個分(40gくら......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。