【お気に入りレシピ】茹で鶏とエスニックなますで簡単!バインミー(ベトナム風サンドイッチ) レシピあり

【お気に入りレシピ】茹で鶏とエスニックなますで簡単!バインミー(ベトナム風サンドイッチ)
  1. 3
    おいしそう!

  昨日予告したとおり、今日はベトナム風サンドイッチのバインミーをご紹介します!     先日ご紹介した エスニックなます 、 茹で鶏 、さらにあれば リエット も使っちゃいます。   つまり、常備菜挟んだだけの簡単サンドですね~笑   時短ランチとかにいいですし、バケット切って瓶やタッパーに具を入れてそのままピクニックやお弁当にも♬   【材料(二人分)】 バケット(やわらかめのもの) 1/2......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。