買い置き食材2つでOK!塩鮭とクリームチーズのディップ レシピあり

買い置き食材2つでOK!塩鮭とクリームチーズのディップ
  1. 3
    おいしそう!

  祝日でしたね!     今年は、というかコロナの影響で   私はお買い物の頻度ダウン&買い置き率アップしてまして。   今ある限られた材料で何ができるか!   を、自分の試練にしています…!(大げさな)     そういうわけで、塩鮭とクリームチーズのディップです。   塩鮭は生鮭より日持ちしますし、冷凍しておいても便利です。   塩焼きにして白いごはんや日本酒と…は、もちろん最高なんですが ......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。