スモークサーモンとハーブサワークリームのカナッペ

スモークサーモンとハーブサワークリームのカナッペ
  1. 2
    おいしそう!

  こんにちは♪   こちらは雨が上がっていいお天気の日曜日になってきました。   この時期って晴れてると緑が本当にきれいで、明るい時間から軽く飲みたくなりますね(笑)   そんなこんなで、昼のちょい飲みやアペロにもよさそうな簡単カナッペのレシピです。     レシピと呼べないレベルの料理なんですが…いちお、ご参考になりましたら幸いです。   【材料(2人分)】 バケット 4枚 スモークサーモン......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。