タコとセロリとオリーブのトマト煮~と夏至レシピ レシピあり

タコとセロリとオリーブのトマト煮~と夏至レシピ
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは!   梅雨明けしたような暑さですね。   明日は夏至なのでタコの料理です。     タコとセロリとオリーブをトマトで煮ました。   まかないごはんゆえに分量だいたいなんですが、、、ざっくり参考になりましたら幸いです。       タコとセロリとオリーブのラタトゥイユ風   【材料(2~3人分)】 ゆでだこ 80g 玉ねぎ 1/4個(50g) セロリ1/2本(50g) ズッキー......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。