ピンチョス1000本ノック!8,9本目じゃがいもとベーコンアスパラ、そらまめウインナー レシピあり

ピンチョス1000本ノック!8,9本目じゃがいもとベーコンアスパラ、そらまめウインナー
  1. 1
    おいしそう!

  おつかれさまです、こんばんは!   雨の影響は大丈夫でしょうか。。   くれぐれもお気を付けください~     さて、ピンチョス1000本ノックです!     お買い物に行きたくない日もOKの買い置き加工肉&冷凍野菜、じゃがいもで2つ作ってみました♬   おつまみ感たっぷりです(笑)         じゃがいもとベーコン、アスパラガスのピンチョス   【材料(4個分)】 じゃがいも 小1個(......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。